哲学科卒美大中退フォト/ビデオグラファーのアート全域鑑賞記録

アート全般に関するフランクな考察、感想が読みたいなと思ったのでまず自分が書いています

広瀬すず写真集 撮影奥山由之 レジャートレジャーからモデル写真集について考える

 

広瀬すず 10周年記念写真集 レジャー・トレジャー[本/雑誌] (単行本・ムック) / 奥山由之/撮影 広瀬すず/著

価格:3850円
(2023/12/27 22:20時点)

これ読んですげー静かになった

 


周りと、自分の心が。それまでの浮ついた気持ちたちが消えた

 


普通になんやこれって思ったからなんやけど

 


奥山さんはすげー写真家、広瀬すずさんはすげー女優、名久井直子さんはすげー装丁家

 


Topxtopxtop topの3乗でできたものがこれかーってめっちゃテンション下がってもうた。楽しみにしてたから

 


これマネージャーさんでも撮れるやんって

 

ていうか、これ顔部分を広瀬すずさん以外の顔に置き換えても成り立つよな~

そんなん当たり前か

 

乃木坂の写真集がこれなら何も思わんけど、クリエイティブのトップ陣が揃ってこれかぁ〜って


インスタで色んな名のないカメラマンの名のないモデル写真見てる方が感動がある

 

 

トップの人にはやっぱうわーやっばって思わせて欲しい。けどまぁそういうコンセプトじゃなかったんだろうけど

 

 

こうなると写真集て何なんやって考えるな〜

有名人個人を撮った写真集で最高の形ってどんなんなんやろ

 

この人にしか撮れない写真てのは信じないけど、この人(被写体)でしか撮れなかった写真はあると思うな〜

 

て考えると、そのモデルが写真家の能力を個性を無化した記録の集積としての写真集が最強やん

 

これが奥山さんが有名になった久々に売れた話題になった写真集

BACON ICE CREAM [ 奥山由之 ]

価格:3080円
(2023/12/27 22:39時点)
感想(0件)